タグ別アーカイブ: めちゃイケ

12月10日放送のめちゃイケに関するYahooニュース

12月10日に放送されたフジテレビの「めちゃめちゃイケてる」の放送内容は過去の発言に関してわだかまりのあるナインティナイン岡村隆史とキングコング西野が、お互いの仮面をかぶって交換生活をするという内容で、最終的にそのわだかまりを両者でぶつけあい解消するという内容でした。昔からのめちゃイケファンで面白かろうが面白くなかろうが惰性でチャンネルを合わせて見ている番組なので、その日も何気なく見ていました。個人的にこういう内輪のわだかまり解消みたいな展開はバラエティ番組としては好きではありません。もっとバカバカしく、大衆に迎合せず、自分たちが面白いと思ったことを信じてやりきるお笑い番組が好きです。やはりめちゃイケは芸人が本気でつくるお笑い番組だと思いますので、こういうのははっきり言ってやめてほしいし、見ていても面白くないし不快です。しかしながらヤフーニュースを見ると「岡村と西野が和解」とかいうニュースが出てます。はっきり言ってニュースにするほどかと思いますが、意外なのはそのニュースに対してのヤフコメの多くがこの日の放送に対して肯定的で賛辞を送っていることでした。何か自分の感覚は一般の人とはかけ離れているのか思い、自分の感覚が信じられなくなりました。もともと一般人に迎合するのが嫌で、あまのじゃく的なところもあるのですが、ちょっと今回は違和感が大きいです。一般人はなぜ肯定的なのかわかりません

記事元:Yahoo!ニュース
不仲騒動のナイナイ岡村とキンコン西野が和解
12/10(土) 21:03配信